一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴れ

<<   作成日時 : 2011/09/23 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週まで熱帯夜でエアコンにお世話になっていたのが、今週は毛布が必要なほど涼しくなって来ました。電気利用量は昨年比40%オフになっていたので、昨年のほうがかなり暑かったんでしょうね。

 今朝から福岡は秋晴れのいい天気。先日報告したように3kgも体重が増えていたことが気になり、久しぶりに川沿いを7時半から歩いて来ました。

 この時間車の通りも多く、祝日の朝とは思えないぐらい皆さん行動しているんですね。

 いつも歩くときのように60分。少し走ってみようかな?って気にもなりますが、日頃運動していないんで自粛。

 明日が休みなら3日続けてとなるんですが、明日は仕事。次は日曜日の朝に歩くことにしましょう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
秋晴れ 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる