一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS Facebookを始めてみた

<<   作成日時 : 2011/11/03 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨夜投稿するつもりが、佐賀産かつおのたたきと冷奴と香川県の小豆島生のりを肴に、オーストラリア産白ワインSHAWや麒麟麦酒の秋味、そして天の川酒造の壱岐づくしと飲んだものだから、よか気持ちになって早めに眠気が襲ってきて就寝したのだ。

画像


 それで今朝は早くから目覚めているのに、午前中は開設したばかりのFacebookの使い方を理解する時間に使ってしまった。

 それなのに、まだまだ十分に理解してません。

 2002年にネット界にホームページを開いてデビューして以来、ブログをやって、Twitterをやってきましたが、Facebookで初めて本名を登録。開設を今まで遅らせたのは、かなりの抵抗感アリアリだったからです。

 しかしながら過日、よっちゃん達と飲んだ際に、よっちゃんが「11月はFacebook始めましょう」と言ったんで、始めるなら1日からと、11月1日に登録開設。

 数人の知人だろう人をみつけましたが、間違っていたらと思うとなかなか友達リクエストできない今日この頃(笑)

 このブログも続けようと思っているし、上段に書いているようTwitterも登録している。Facebookとの使い分けを考えんといかんけど、さしあたってブログを更新したら、Twitter経由でFacebookにも投稿されるんじゃないかな。


Facebook Perfect Guide Book
ソーテック社
森嶋 良子


Amazonアソシエイト by Facebook Perfect Guide Book の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
Facebookを始めてみた 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる