一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS Facebookデビューから1週間

<<   作成日時 : 2011/11/08 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 きびなご、かぼちゃの煮物に豚肉のしょうが焼きなど、日曜日に実家から持ち帰った母手作りの惣菜を肴に、麒麟麦酒の秋味350mlを1本。

 Facebookデビューから1週間が経ちましたが、まだ十分に使いこなしているとは言えない状況です。なんだか携帯から写真をUPできるようだが、マスターするのはもっと先かな?

 けっこう多くの知人がやっているのにはビックリ。逆にこの人はしているだろうと思う人が、見つけきれないのかもしれないがしていないこと。そう、台湾でRCの会長しているM氏。定期的に検索かけてみよう。


フェイスブック 若き天才の野望 (5億人をつなぐソーシャルネットワークはこう生まれた)
日経BP社
デビッド・カークパトリック


Amazonアソシエイト by フェイスブック 若き天才の野望 (5億人をつなぐソーシャルネットワークはこう生まれた) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
Facebookデビューから1週間 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる